暗褐色の亜空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦げるで、しかし!

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はお墓参りに行ってきたんやけどね。行きしに通った
五条通りの東山陸橋にある温度表示板が示してたんが、
なんと39℃!! まさに見てるだけで「暑ぅ〜」状態。

 墓地に到着して、墓の前で線香に火をつけようと思たところ、
あまりにも直射日光が強すぎて日陰を探して逃げ込む始末。
盆に何回も墓参りしてるけど、こんなん初めてでしたわ。

 墓参りも終わり、車に乗って帰ろうとしたところ、座席と
ハンドルの熱いこと熱いこと。座んのも握んのも地獄状態。
ヘタしたら火傷モンやね。

 公式発表の最高気温が何℃やったか知らんけど、ホンマ
今日は参りましたで。(別にシャレや掛詞でもないんやけど・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦げるで、しかし! 暗褐色の亜空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる