アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
暗褐色の亜空間
ブログ紹介
 趣味として運營しているサイト『セピアの館』の館長室から繋がっている、一應競馬を中心とした由無し事を書き毆る、獨り言の場。口語調の關西辯で記述しているので、生理的に受け付けない方は避けた方が無難。大丈夫な方は、ボケでもツッコミでも何でもいれてOK。因みに、當方はツッコミ系の關西人。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宝塚記念プチ回顧(1週間遅れ)
 正式入場者数はまだ確認してへんけど、桜花賞の時より 明らかに人が多かったですな。ちまたでは、有力馬があれこれ 回避して12頭立てになったんで、イマイチの宝塚記念っちゅう感じ やったんやけど、結果的にはそれなりに盛り上がってたっちゅう ことなんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 22:04
天皇賞(春)プチ回顧
 今年は競馬日和の天皇賞(春)当日。場内もかなり混んどり ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 00:06
桜花賞プチ回顧
 今年も桜はすでに満開を過ぎた状態。でも、向正面あたりは 何とか残っていたようで、何とか恰好はついていたかも。 それにしても、場内は人が少なかったなぁ。快適なんはええんや けどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:37
菊花賞プチ回顧
 今日は天皇賞(秋)やというのに、先週行った菊の回顧ということで。 ちなみに、秋天はジャスタウェイ&福永騎手の改心の一撃に感心しきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 22:16
まだまだ遠い凱旋門賞
 あれだけ離されれば、あっさり負けを認めるしかありませんな。 ということで、日本馬は2着と4着。普通に立派な結果ということで ええんやないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:00
宝塚記念プチ回顧
 仁川に到着して一言目。「あんまり天気ようないのに、えらい人 多いなぁ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:59
天皇賞(春)プチ回顧
 むちゃくちゃ寒いわけではないが、上着を着てても問題ない という、例年よりやや寒めのGW。天皇賞の結果もある意味 寒め? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 11:57
桜花賞プチ回顧
 去年は5分咲き程度やったけど、今年はもう満開過ぎて残り 桜状態。雨上がりでチト寒かったが、まあまあの競馬日和どした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:59
菊花賞プチ回顧
 菊花賞当日の淀は、いやに空いてて快適でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:59
遥かなる凱旋門賞
 昨夜はもちろんGCの中継を視てたワケですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 23:52
宝塚記念プチ回顧
午前中はまあまあしのぎやすかったけど、午後からはチト 蒸し暑かった仁川でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:59
天皇賞(春)プチ回顧
 心地よい風、映える緑、優雅な白鳥と絶好の競馬日和の中、 結末はあまりも想像を超えたものに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 23:59
桜花賞プチ回顧
 ブルゾンにマフラーという格好で、桜がまだ五分も咲いてるか どうかという肌寒い仁川へ参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 23:59
今週の重賞プチ回顧
◆阪神大賞典 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:59
フェブラリーSプチ回顧
ジャパンDD勝った時は今後も期待できるかな、って思てたけど、 ようやく中央のGI勝利ですな。村山師も喜んでいることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 00:35
秋のGIプチ回顧(今さら)
菊花賞は淀に行ってたんで、史上7頭目の三冠馬の誕生は 目の当たりにしたんでっけどね。なんやバタバタしてて書くの 後回しになっとりました(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 22:59
名馬の訃報相次ぐ・・・
◆シンボリルドルフ 30歳なら大往生と言っていいでしょうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 11:48
宝塚記念プチ回顧
週の初めころは傘をさしての観戦を覚悟していたが、予報が 外れてめでたし、めでたし。 これで、馬場解放も直線だけやのうて芝コース1周できたら 良かったんやけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:59
日本ダービープチ回顧
勝った馬は不良馬場もぜんぜん関係ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:59
天皇賞・春プチ回顧
今日の淀はスッキリしない天気やったけど、時々パラつく程度で 傘が無くてもなんとか我慢できるくらいやったんが幸い。入場者も まあまあ入ってたような感じどした。 メインの天皇賞は、見ている分には出入りの激しいなかなか 面白いレース内容。ただ、馬券は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

暗褐色の亜空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる